最近の色々。。。

4月から職場の体制が色々と変わって、ゴタゴタしていたところにショウモナイ人間関係のモツレや何やかんやで、ゴチャゴチャしていてそういったことがかなりストレスに感じ、イライラしながら仕事をしていたけど、そういった事も5月に入ってからは段々と落ち着いてきてはいた。


だけど。。。


最近になって、また4月の時と同じ人物が問題を発生させてくれている。。。。。

まぁ、とにかく「それは言うたらアカンやろ」「そこまでアホなことやるとは思わんかった」というような事を色々とやらかしてくれる。

今回は職場に面接に来てくれた新卒予定者が待っている時に、自分は職場の制服を着て名札を着けた状態でその方たちの傍に言って、「ここはヤメといた方がええよ」的な事をアレコレと話をしていたようだ。

で、私がそれをどうやって知ったかというと、その時の様子を診察に来られていた別の患者さんに見聞きされていて、

後日「先生、この前こんな事を言うてはったけど、どうなん?」

と教えてくださったのだった。

ホンマ、そんな事を職場内で言っていると知って驚き、エエ歳をして誰がどこで聞いているか分からないというのにそんな話をしてるということでビックリし、そこまでバカだったかと思いとても恥ずかしい気持ちになった。

早く、何とかせなアカン。。。