日々のこと

今日、久しぶりに散髪に行ってサッパリとした。
最近は朝ランの時にも気温が徐々に上がってきているので、汗をよくかくようになりちょっと鬱陶しかったのだ。
なので、今日サッパリとしたから来週から楽しみである。
朝ランの記録も徐々に延ばして、良い具合に走れるようになってきている。それに伴い年初来気になっていた体重の方もほぼ予定通りに落ちてくれた。後は計画通りに年内を維持期と決めているので、それを達成するのみ。

ただ、体重の方は良い具合なのだけど、散髪してみると髪にだいぶ白いものが多く混じっていた。。。
年齢的に仕方のない事とはいえ、ちょっと寂しいものだ。。。

まぁ、白いものは置いといて、先ずは年内しっかりと走る!それを目標とする。