今日は子供たちの師事する師匠の門下の発表会でした。

一年に1回の発表会、舞台はいつも京都コンサートホール、何年経験しても本人はモチロンですが、親も緊張する舞台です。

長男はこの会の中では、自分の演奏の他にも合奏などで色々と任される立場になってきて、忙しく、落ち着かないとこもありますが、楽しく、嬉しい発表会でもあります。

今日も、午前中はジュニアオーケストラの練習があって、それを途中で切り上げて会場を移動し、即発表会の合奏&ソロのリハーサルから本番に突入でした。
ホンマ、ご苦労さまです。


で、その長男の今日の演奏です。
今までにしてことのないようなミスをしていますが、その後は何事もなかったように演奏しているのはさすがですね。youtu.be
ビオッティ ヴァイオリンコンチェルト第23番 第一楽章 - YouTube