お留守 4日目

今日で長男の留守も4日目

天気予報が今回はしっかりと当たってしまい今週はほとんど雨。。。
予定されていた行事が中止になっている分もあるようだけど、学校のホームページや校長先生から届くメールを見ていると、皆何事もなく無事に楽しく過ごしているようだ。
さぁ、明日はいよいよ帰ってくる。どんな事を話してくれるか?それとも帰って来るなり疲れで寝てしまうか、どうだろう?

家の方は、次男がもっと甘えて、ヤンチャ、ワガママとなるかと思っていたけど、意外なほど普通でちょっと拍子抜けしている。逆にいつもよりテキパキと何でもこなしている感じだ。
張り合う相手がいなくてツマラナイのかな?

まぁ、何れにしても静かな日々は今日まで。
明日からはまたにぎやかだな。