連休最終日

4日間もあった連休も今日でお終い。。。

あっという間でした。

ただ、今回の連休はしっかりと出かけて、しっかりと遊んだ気がします。

最終日の今日は明日から再開されるそれぞれの学校、仕事に向けた心の準備です。

他には家の片付けをしたり、長男はジュニオケの練習に行ったりと普段の生活にほぼ戻っていました。


そうそう、今日は一日携帯を持たない日でした。

昨日、水没させてしまったので今日は乾燥にあてていたので「携帯無しデー」を実行、パンツのポケットがスカスカとしてなんだか落ち着かない部分もありましたが、休日に携帯を持たない日があってもいいかもしれないですね。

で、その水没し乾燥していた携帯、電源を入れなおしてみると、とりあえずは無事に通電されています。
後はしばらく使用してみて無事に動き続けるかどうかの確認ですね。

ホント、この連休はいろいろ経験できました。