大切な日

連休最終日、今日も京都市内は人が多かった。
だけど、車の混雑具合は昨日がピークだったと思う。今日は少し車で出ることがあったけど、想定していたより車の量が少なく、タイミングもよかったのか混雑にもほとんど遭遇しなかったので、スムースに移動が出来た。

そんな具合の連休最終日から、来月の頭にかけては我が家の大事な日が続く、私たちの結婚記念日や子供たちの誕生日が続くのだ。

なので、今夜は結婚記念日や誕生日を皆で祝う我が家にとって大切な日

いつもより少しオシャレをして、いつもと違う所に出かけて、いつもよりちょっとお清ましして食事をいただく。。。

子供たちにはちょっとした緊張がある環境

だけど、子供たちもいつもとは違う雰囲気の中で楽しむ食事は、楽しくもあり、美味しくもあって喜んでいました。

1年、1年、こうやって家族の大切な日に皆で揃って同じ時間を共有出来ることは嬉しいことですね。