まだ赤々と。。。

12月も半ばまで来て、本当に今年も残すところがあと僅かになり色々と気持ちが焦りだしています。

今日は、長男をアチコチへと送り迎えで京都市内をウロウロとしましたが、天気もヨカッタせいもあるのか、今頃になって紅葉が綺麗だなと思ってしまいました。


こんな写真のように、キレイに赤々としています。
銀杏も黄色が鮮やかだし、昨日は午前中京都御苑に居たのですが、御苑の木々の色づきもとてもキレイでした。

そのうち本当に冗談抜きで京都の紅葉の見頃は12月後半、クリスマス時期とかになってしまいそうですね。

それは困るんですけどね。。。

とにかく、秋の紅葉よりも、今の冬の紅葉の方がキレイだなと昨日、今日で思いました。