包んで、包んで

今まで何度か作ったことはあったけど、ついつい出来合いのモノを買ってしまうことが多かった。
だけど、今回は「作ってみよう!」という気になったので作ってみた。
https://www.instagram.com/p/_ghoc1J6o9/

ここは一部、まだこの裏に包んだモノがありました。
これまでは、餡を作るのに「アレもコレも入れたい」と考えてしまい材料を用意したり、買い物をするのが面倒になることが多かったですが、今回は餡の中身を豚肉とキャベツをメインとし、シンプルにしてみました。
包むのは、再処の数個はコツが思い出せず不格好になりましたが、次第に良い形となり、焼いてもパリッと羽の着いたいい具合に焼けました。

おかげで家族からは好評を得ることが出来、自分で食しても味も予定通りだったのでヨカッタてす。

まぁ、それでも幾つか課題点があったので、次回また改善したものを作ってみたいです。