寒さ緩む

先週末から厳しかった冷え込みも今日になって少しマシになったように感じます。

実際、昨日までの最低気温は氷点下2℃とか、4℃でしたが、今朝は1℃台でした。氷点下かそうでないかはホンの僅かな差でしかないですが、そのたった数度の違いで過ごしやすさが結構違いますね。

けど、今回、この寒波による冷え込みの中、朝ランはしっかりといつも通りに実行していました。ただ、シャツだけ一枚余分に着ていましたけどね。今回そうやって「寒いから」といって朝ランを止めなかったので、これで寒さへの抵抗力はもう大丈夫だと思います。今冬は乗り越えられますね。

来週は10℃を超える日もあるようで、寒暖差で体調を崩さないようにしないとイケません。