ランニングフォーム

今朝はとても寒かったです。
朝ランで外に出てみると家々の屋根や車が雪で真っ白になっていて驚きました。

西寄り、北寄りの風も強くって中々走りにくかったです。

で、その「走りやすさ」なんですが、その感覚は毎回違います。
「今日は何もかも良い感じ!思い通りに走れた」
って時もあれば
「アカン、今日はリズムが悪い。走りにくい」
って日もあります。

良い日は良い時なりに、悪い日は悪い時なりに走りの自己分析をして、「良い日の走り」に近づけようとするのですが、上手くいかないもんです。
こっちは良かったけど、アレはダメだったな
って事が多いので、自分が理想と思うランニングフォームにはいつになったら近づけるのか。。。?

まだまだ修行の日々です。