引っ越し

今日と明日で職場の大規模な引っ越しが実施される。

職場の建物が新築・移転となるためだ。
それに伴い私もグループ内で異動となり、明後日からは今までとは全く違う内容の職務に就くことになる。

今の職場に勤めだしてから17年。。。 色々な事があり、沢山の経験をした。

先週末でこれまでの業務関係終わって、それからは引っ越し作業に向けた準備が進んでいた。17年勤めた場所となると思い出、愛着も多く、今でも寂しい気分だ。

今度の異動では、ほぼ転職みたいな異動なので、やって見ない事には何も分からないが、ハッキリ言って現状ではストレスフルな状態です。
だからか、自分でも情けないぐらいに落ち着かず、心がザワザワして、気分がクシャクシャしています。

なんかヤナ感じです。。。
      とてもヤナ感じです。。。