続く雨。。。

ずっと雨が続いていた。

さすがに三日続くと嫌になってくる。

沢山降るわけではないし、パラパラ、シトシトと降っているだけなんだけど、こう雨が続くと鬱陶しいものだ。
朝も雨雲レーダーの画面を見ていると、雨が激しい赤い帯が段々と近づいてくるし、仕事でも外に出ることがこれまで以上に増えているし、ほんと雨の日はイヤです。

一応、このまま梅雨には突入しないというふうには聞いているが、もうしばらくすると梅雨入りしてしまうわけで、また嫌なジメジメ、ジトジトとした季節が始まる。

明日からは暑くなるという話だけど、日毎の寒暖差が大きいので調子を崩さないように注意をしておかなきゃならない。

早く、天気がスッキリと好くなりますように