お仕事。。。

同じグループ内ですが職場が異動になってからは毎日がバタバタと過ぎていっています。

忙しいことはいい事で、仕事が在るのもイイコトなんですが、まだまだシックリと慣れない部分も多く何かと段取りややり方が悪いなって感じています。。。

この一月半やってみて、ようやく見えてくる部分もあって、これまで通り、もしくは少し変化させるだけでイイなと思う部分と、大きく変えなきゃイケナイなって思う部分があって、日常業務に加えそういったことをどのように段取りするか?と日々やってます。

◯知力:周囲の情報、条件などを基に色々考えていきます

◯説得力:どのように周囲に伝えるか。納得しない者たちを味方につけるには。。。

◯持続する意志:変えてやる。より良い方向に進むためにやり続ける。示し続ける。

◯自己抑止力:思い通りにならなくても、イライラしない。基本的にはおだやかに。。。

◯肉体の耐久力:色々なことを率先してやる。自分が動くことで周囲にしめす。だけどやり過ぎす。疲れたところを見せずに。。。

とまぁ、そんな事を思いながらあの手、この手を考えながら、一手づつ打っています。