色々と。。。

3月末から異動となって、これまでの仕事の延長ようなものであるような、全く違うような業務を行うようになった。
勤務形態は変わって、拘束時間は延び、その上残業をすることも増えた。。。

残業をすることが増えた原因は通常業務に加えた管理業務などなどが増えたことや、外出することが増えたことで、自分に課せられているモノの処理が追いつかなくなってるからのようだ。もう少し調整すれば、スムースに事は運ぶと思うのだが、今のところはまだまだバタバタと通常業務、外出、管理業務とが雁字搦めでやってくるかなと覚悟している。

とりあえず、5月分の必要最低限の業務は何とか形になったので、後は最後の数日で確認と仕上げ、そして6月1日に各事業所へ配布。。。
そこまでが大きな山場。。。

とりあえず、今日はこれで終わって頭と気持ちを休めよう。。。