代休日 没頭。。。

昨日の月曜日、長男は一昨日の日曜参観日の代休日でした。
なので、私も先週の次男の時と同様に、彼に付き合って休みの日を合わせていました。

最近、残業をすることが増えたり、休みが子供たちと合わなかったりするのでこうやって一日一緒に居ることが少なくなりました。

なので、代休日には一緒に遊んでもらうと考えていたんです。


だけど。。。


朝から彼は自分の練習に没頭してはりました。
なんか、ズッと弾いてはりました。。。

聞いていると、音を外しているところも沢山あるんですけどね。

コチラを振り返りもせず、ずうぅぅぅっと弾いてましたね。。。

段々と、子どもは子供の用事で忙しくなっていくんですね。