日々バタバタと。。。

子供たちの夏休みも順調に消化されていき、気がつけば後10日間ちょっとになってきました。。。

子供たちも日々、ヒマそうにしているわけでもなく、やる事が無いわけでもなく、長男も次男も何だかんだと忙しくしていましたね。

私も職場が変わった結果、平日に「公休」というものが発生するようになって、昨日もその「公休」だったわけですが、

そうなると、

子供たちは夏休み!

父ちゃん休み!

さぁ、遊びに行こうッ!!

となりそうなんですが、今年の我が家はそんな感じでもなく

父ちゃん休み!

兄ちゃん、練習! 弟、夏期講習!

だから、父ちゃん用事を片付けて!

って感じで公休は終わっていきます。

長男は、夏休みも終わりに近づいてきましたが、今からが更に忙しくなるようで、ここからは毎週のように「大阪で〇〇コンクール」、次は「京都で□□のコンクール」、「その次から◯日までは滋賀で△のセミナーに参加!」てな具合に忙しく、気の抜けない日々が続くようです。

なので、しばらくの間、父ちゃんは色々な場面で裏方にてっすることになりますね。。