あっという間に。。。

あっという間にもう8月16日。。。

今日は「送り火」の日

夏も今日で終わる感じだ。

そして、子供たちの夏休みも今週で終わり。。。

何だか今年は例年以上にあっという間に夏が過ぎて、気づけば夏が終わっていったって感じだ。。。

良く言えば“充実した夏”だったと言えるのかもしれないし、悪く言えば“落ち着かない夏”だったかもしれない。


どっちかな?今年の夏は何をしていたかな。。。?

毎日、何かに追われて過ごしていたように思うな。。。

イカンイカン、もう少し気持ちに余裕をもって色々な事にあたっていかないと。。。

ちょっと自分なりの“落ち着かせポイント”を設定しないとダメだな。