夏の結果、新聞へ

4日の日曜日に挑戦した長男の取り組みの結果

https://www.instagram.com/p/BJ8nwEMhfBI/

しっかりと名前が掲載されていました。
規定書や、当日会場でも「結果は翌日の朝刊にも掲載されます」と言われていましたが、会場で結果発表を確認し、その上で新聞に本当に掲載されているのを見て、ようやく

「本当に予選を通過出来たんだ」

と思いました。

一昨日、予選会から帰って来てもう直ぐに次の課題曲に取り組んでいました。
大きな経験、厳しいこともある、辛いことも、我慢することも。。。。、だけど、“楽しみ”“弾き続けることが出来ることへの感謝”を忘れずに取り組んで欲しいです。

山を越えれば、また大きな山があった。

どこまで続く山道なのか? どんな道なのか?。。。

さぁ、進め! 進め!