積み上げた結果

先日、長男の大事なコンクールの一つが終わった。

昨年、秋にこのコンクールの本選を聴きに行き、その時には自分と、そこで演奏している人たちとの間に大きな差を感じたということだった。
それから1年。。。
今年の夏前の段階では、このコンクールへの出場は

「まだイイんじゃないかな」

という師匠の言葉でしたが、いつの間にやら

「やっぱり、出てみましょうか」

ということになって、そこからどんどんと進めていきたどり着いた。

https://www.instagram.com/p/BMLr9dJh573/

残念ながら、ここから先へとは進むことは叶わなかったけど、「別世界」と感じた去年から、予選を越えて本選まで到達。。。

また来年に向けた大きな目標が出来ました。

今年は、年内にもう一度別のに出場するので、長男、彼は切り替えて次へ向けた準備を始めていました。

よくやってます。

頑張れ。