残りあと少し

毎日、相変わらずバタバタと過ごしている。

気がつけば11月ももう後半で、2016年、今年も後1ヶ月と少しということだ。

今年は、あっという間にここまで来た感じだ。

職場が異動になって忙しくなったのもあるし、家の中も充実した忙しさだったし、小学校の手伝いもあり(こっちのメインの出来事は今週末ですが。。。)で。。。

ホンマ、忙しい一年だったなと思う。

まだ一月はあるので、気を抜くことは出来ないですけどね。。。

とりあえず、今は、今週末の学校のイベントに向けた最終調整とそれをどう乗り切りるか

仕事の月末・月初に溜まっている予定のやりくり。。。
年末・年初の対処方法

等など。。。

忙しいですね