過ごす時間

公休日。。。

今回は希望で休みを設定した公休日ではなかったので、一日ほぼフリーの状態。。。

午後早くには子供たちも帰ってくるので、実質的には午前中だけゆっくり出来る時間。。。

その間に、手早く用事を片付けつつ自分のやりたい事もやっていく。。。

一通り終わった段階で、現状で気になることが頭の中を巡り始める

極力、仕事に関することは除外しようとするんだけど、それでもやっぱりかすめ飛んでいく。。。

大事なことから、どうでもいい事

近い事から、遠くのことまで、浅かったり、深いものであったり
それは色々。。。

まぁ、そういうことだ。。。

大事なのは、自分自身に余裕を持つことかな。
いつもギリギリでは持たない、シンドイ。。。

ある程度の揺らぎの幅と余裕を持つこと、それが大事かな。。。