休日出勤

今日は、諸事情により休日出勤。。。

自分の休み取得の関係で、月末事務処理を行うために出勤

いつもなら、電話や人の応対をしつつの月末業務であるけど、今日は日曜日だから電話も鳴らないし、人も来ないしでゆっくりと仕事ができるかと思えば。。。

なんと、今日は入所の方を対象としたボランティア演奏会が予定されていた!!

なので、思い描いていた、ゆったりとした休日出勤ではなく、賑やかな中での仕事となってしまい、音がしない場所を求めてアチラ、コチラと動き回っての仕事になった。

まぁ、とりあえずは予定していた作業は完遂できたのでヨシである。

また明日は、次男の代休に付き合って休みだ。

さて、二人で何をするかな?