仕事 維持

今年も後20日ほどになった。

仕事は、いつも通り、年末年始と言っても殆ど休みは無く、年末目一杯まで続く。。。

今年は、例年になくバタバタとしており、仕事だけでなく、私事もバタバタなので、全てが無事に終えることができるか、少し心配な面もある。

仕事は、この一年、特に、4月、5月以降は順調に大きくなった。
当初目標の達成は可能であると、考えていたけれど、想定していたよりも早い達成であったので、少し戸惑っている部分はあるのだけど、今のところは何とか上手く方向付けられていっているのではないかと考えている。

今は、一定程度の実績をあげられるところまで、持ってこれたので、次は、安定巡行と、この先々にやってくるであろう、種々の改定に向けてある程度の想定をしながら、先取りした体制を作っていかないとな。。。
と思っている。

加えて、今、自分が“やっている事”を任せられる人材の確保と育成。。。

この3つがこの先自分自身にとってポイントとなってくるところかな。。。

でも、先ずは、12月を乗り切ることだな