朝の散歩

正月明けの仕事が始まり、今日は休み
休み明けの仕事で少し疲れたところに、ちょうどいい加減の休みの挿入

そんな休みだけど、今朝は、次男が朝イチから出かけて行くので、集合場所まで一緒に行った。

二人で、アレコレと話をしながらゆっくり歩いていると、集合時間に遅れそうになってちょっと慌ててしまった。

無事に送り届けた後、家に戻るまでは自由時間。。。

路地を右へ、左へと曲がりながら自宅へ向かっていく

ちょっとした散歩

しばらく通らなかった路地は、店や建物が変わっているところもあり、色々な発見があって楽しい

朝の空気は冷たく、頬がヒリッとすることもあるが、それが冬らしくていい感じだ。

途中のベーカリーで、焼き立てのパンを買って帰った。。。

良い休みの朝になった