月末

早いもので、今年もあと、330日と少し。。。

1月もあっという間に終わりとなった。

2019年、例年と比べ渡航に何かが変わっているわけではないけど、今年の我が家は二人の受験生が居ることになる。
長男は、まだ自分が行きたいと思う学校は何となくイメージして、なんとなくそんな気分になってやろうとしているけど、まだもう少しかかりそうな感じ

次男は、2月からは、ひと足お先に塾では「6年生」として扱われ、6年生の授業が始まることになる。
希望する学校をイメージして、そこに向けて頑張ろうとしているけど、いざ、6年生ってことを意識すると、少し緊張もあるようだ。

さぁ、逃げる2月がやってくる。
どうなって行くかな。。。