4年に一度のお祭

いよいよ始まりました。
4年に一度の世界中が熱狂するお祭りが始まりました。
またこの一月間は寝不足気味の日々が続きそうです。

とりあえず色々な国をその日の気分で応援してみようと思っています。なので、今日ならば応援するのは南アフリカとフランスですね。

フランスの試合は3時からだとか・・・
起きられるでしょうかね?
今までは夜中に起きてサッカーを観戦していても、ひとり寂しく観ているだけといった感じだったのですが、前回のユーロの辺りからはTwitterも普及し始めていたので、夜中につぶやきながら観戦すると案外たのしいものでした ^^


さぁ、家族は寝てしまっているので、サッカー観戦に集中します。