最近ちょっと。。。

土日共に天気がすぐれなかった。
長男の夏休み最後の土日だったけど、天気が悪くて残念な具合だった。

話は変わって、最近の自分自身を観ているとちょっと“乱暴”な感じがしている。
雑というのか、せっかちというのか、なんというか、動きや言葉、考え方が乱暴になっている感じだ。
イライラしてるって感じでもないんだけど、結果や到着を急いだりしてしまっている。

何がどうしたのか?が分からないから、ちょっと困った具合だ。

自身の気持ちとしては、焦っても、急いでも、イライラしてもいないんだけど、自分の動きやその他を観ていると、周囲からはそのように思われてもしかたのない気もする。

ちょっと注意しなくてはいけないな。