今日の絵本

昨日は体調が最悪だった長男も今日は朝からウソのように元気になっていた。
妻はまだ本調子ではないようだけど。。。

次男と私は今のところ大丈夫そう。明日一日何事もなければ大丈夫かな。。。


そんな訳で今日は天気もスッキリとしなかったので家で過ごした。


今日子供と読んだ絵本たち。
自分が買ってもらった本もまだ活躍中。沢山の絵本を買ってくれた両親に感謝。

おじさんのつえ (ファミリーえほん 1)

おじさんのつえ (ファミリーえほん 1)


ゆびくん (ファミリーえほん 3)

ゆびくん (ファミリーえほん 3)


おまかせコックさん

おまかせコックさん


ゆうびんでーす!

ゆうびんでーす!


きょうりゅうくんきをつけて!―こんなことにごようじんのほん

きょうりゅうくんきをつけて!―こんなことにごようじんのほん