2014の発表会

昨日の発表会の動画

ちょっと距離があったし、携帯だったので明るさが変なことになってますがご容赦を。。。


次男、6歳児の演奏です。
初舞台です。

2014 やさしいやさしい発表会 その1 - YouTube
人生、「初舞台」だったはずなのに、物怖じしない様子でよく弾いていました。
彼にとっていい自信になったようです。


長男の演奏
6回目の出演、昨年は門下の発表会が無かったので、このホールでの演奏は2年ぶり
とても楽しそうに演奏していました。

2014 第23回やさしいやさしい発表会 その2 - YouTube

最後の方で2箇所ほど、ちょっとしたミスがありましたが、直前のリハーサルでのしてきされた箇所も改善されて、いい演奏でした。

いい感じです。