鈴鹿へ

今年も夏の鈴鹿に行ってきました。

夜中に起きて、午前3時半頃に出発し鈴鹿へ。。。
着いたのは5時くらい
すでに駐車場はほぼイッパイで停める場所もなかなか見つからないような状況でした。

http://instagram.com/p/q7g9rzp6sH/
そして行った時には上のように、キレイに晴れて気温もグングン上昇していたのですが

スタートの時間が迫るにつれて空模様がとても怪しい状況に。。。

そしてやはり恐れていた通りに、スタート直前になって雨が激しく降り始め、結果としてスタートは1時間以上延期となりました。


http://instagram.com/p/q7sRPpp6gx/
友人の8耐ライダー兄ちゃんと一緒に写真を撮っても雨には勝てませんでした。


しかし、兄ちゃんは無事に走りきり完走してました、去年に引き続き素晴らしいことですね。

また来年が楽しみになりました。