年末に向けて

今日は15日、明日からまた一段と寒くなるとか。。。

今年も後2週間ほどで終わり、月日が経つのはホント早いもんです。

気を抜いていると、今年のあと2週間もあっという間に過ぎてしまいそうで怖いですね。

後2週間の間に片付けなきゃならない用事はアレコレと山積み、それに加えて年末は出かける用事も多いです。毎年のことですが、この時期になるとどれから順番に片付けるか大いに頭を悩ますところです。

仕事の合間にも、「アレを片付け、コレを片付け。。。 いやいや、やっぱりあっちから先に片付けようか」というような事を考えてばかりです。


とは言え、考えていても始まらないし片付かないので、エイヤッ!と一気に片付けたいものです。


で、この時期片付けとともに気になるのはこういったモノ

だとか

というもの。。。