おめでとう!!

4月の初めに長男があるオーケストラの入団オーディションを受けた。
そして結果を待つこと1週間。。。


一昨日、通知が届いた。

開封すると

f:id:caesarkazuhito:20150412190723j:plain

「合格」

ということでした。

本人曰く、コンクールで金賞をいただいた時より、何よりも嬉しいそうです。
その日、その時全く初対面での京響メンバーの前での演奏、そんなプロの演奏家の方々に認められたことが嬉しかったようです。

これも3歳の時から始め、毎日毎日の積み重ねが与えてくれた一つの結果なんだと思います。

まぁ、これによって今年はオーケストラ、音楽教室、個人レッスンをはじめとして、各種のコンクールやオーディションもあり、鬼のような忙しい音楽生活が始まることになりました。
スケジュール管理、体調管理が大変ですが、とてもいい経験がこれから先訪れそうです。

音楽バカな生活、忙しいだろうけど楽しんでやってほしいと思います。