最近の朝ラン

2月の終わり頃から朝ランを再開したけど、一応まだ続けられている。

一緒に走っていた長男は、年度変わりから忙しくなって疲れているせいか、今まで通りには走ってないけど週一ぐらいで付き合ってくれている。

だから、最近の朝ランは1人で走ることが多い。
だからちょっと距離を延ばすようにしている。まだ以前のようにはいかないけど、今は5kmをキロ4分50秒くらいのペースで走るようにしている。

身体もだいぶ慣れてきたし、朝の気温もいい感じ、日の出も早くなってきたので朝ランにはちょうどいい感じだ。

ただ、このところ走っても体重があまり落ちない。。。

一定のところまでは落ちたのだけど、ある部分で壁が出来ていて、今はそこを越えられないでモガイている感じだ。


なんとか今の壁を越えたいと思う。。。