余計なものを増やさずに

最近、パスタでも他の物の調理でもあまり手を加えたり、ゴチャゴチャと味付けをしない方が好きだ。
単純に焼いただけ、あっさりと煮ただけとかがイイ。

なので今回作ったパスタもこんな具合になる。

https://instagram.com/p/9x5oQsp6o6/
エリンギとトマトのチーズスパゲティ

材料は、
オリーブオイル、ニンニク、エリンギ、トマト缶、パルメザンチーズ
以上だ。

ホントにあっさりとした物、ホントはもっと削って私はオリーブオイルとパルメザンチーズだけでもいいくらいだ。
けど、それでは子供たちは喜ばないだろうしね。。。 少しづつ慣れてもらいます(*^_^*)

ただ、子供たちには、ゴチャゴチャしない物の中に、「美味しさ」を見つけてそれを楽しめるような味覚の持ち主に育ってほしいとおもってます。