エリンギと塩昆布で

今年も後数日となり、この1年で色々な料理をしたなと思ってます。
料理をする事に対して今までに無い楽しさを感じた1年でした。


そんな中でよく簡単なパスタを作りました。
年末になってもこんな具合に作っています。
https://www.instagram.com/p/_wQYtbp6gM/
たっぷりのエリンギと塩昆布のスパゲティ

こんなに簡単なパスタは無いですね。
エリンギを切ってオリーブオイルで軽く炒めてサッと火を通す。
パスタが茹で上がったら、エリンギと合わせて塩昆布をたっぷりと加えて混ぜ合わせる。
お皿に盛り付け、彩りの葉物など(今回は水菜をのせた。カットしたトマトでもイケるはず)をのせる。
完成!

美味しいです。