継続していること

今冬は今のところホントに暖かいですね。

朝ランもそれほど寒くない環境で実行できるので助かっています。

自分の身体に関する昨年の目標は、血液データが良く、体重を目標値まで落とし、その状態を半年間以上維持する。ってことでした。
で、それらの目標はクリア出来たから昨年の11月頃より、こういった事を日課に追加しました。
「30デイズプランクチャレンジ」
https://locari.jp/posts/26365

けど、これかなりハードです。
なので、「継続する事」「腰を痛めない」という事に気をつけながら実施してきたので、実際のところまだ「5分間維持する」という事はできていません。2分割して合計5分というのは出来ていたのですが、最近ようやく連続して4分維持まで到達出来ました。だから来週には5分維持まで進めてみようと考えています。

始めた頃は、1分維持するのもやっとでしたし、翌日には背部や腰部がパンパン、ガチガチになったりしていましたが、継続することでようやく目標を達成できそうなところまで来ました。

継続は大事です。