7月終わり。。。 8月。。。

7月が終わって、今日から8月。。。

相変わらずの日々を送っています。
子供たちも何だかんだといって、毎日
「今日はあっちで〇〇」
「明日はこっちで△△」
毎日忙しくしているようで。

「あー、夏休みヒマやぁ!!」

という事は少なくともなさそうです。

私も今日も朝から自転車でアチラ、コチラと忙しくシャカシャカと漕いで廻っていた。。。
自転車を漕いで進んでいるときはいいですが、停まった途端に汗がブワッと

「今年は暑さがマシだ」

なんて思っていたけど、やはり「土用」の頃にはしっかりと暑くなるもので、昨日、一昨日とは少し外出するだけでしっかりと汗をかくほどであった。
まぁ、夏なんでそれぐらいしっかりと汗をかく時もなかったらダメですけどね。

まぁ、まだまだ暑い日が続きます。
しっかりと体力の保持に務めて夏を乗り切りたいと思います。