2つめ

今日は子供たちにとって夏休み最後の日曜日。。。

「あぁぁ、宿題がまだ出来ていない!」
「自由研究、どうしよう?」


と慌ててはいません。宿題などは既に終わり、明日からの準備も終わっている(はずなんですが。。。)ので、ノンビリとしてはります。

なので、最後の日曜日、パッと遊びにいこう!!

と、本当はしたいのですが、そういう具合にいかなないのが今年の我が家。。。

今日も長男はとあるコンクールに出場

なので、いつも通りに起きて、いつも通りに練習して準備してはります。

今日は予選ですが、先週に引き続きこの夏2つ目の出場。。。

先週の日曜日から今日までに師匠に改めて色々と教えていただいたこと、自分で一週間練習したこと、そして自分の音楽を表現してくれればと思います。