9月。。。

今日から9月。。。

なんか、気づけばこの夏はホトンド何にもしないまま、どこにも行かないまま8月が終わってしまった。

子供たちも成長して、それぞれの用事が沢山出来てきて、そっちの方を優先しなきゃいけなくなってきているし、妻も私も仕事、仕事で遅くなることも増えたっていうのもある。

なので、いろんな部分で皆んな気持ちが張り詰めたまんまって感じだ。

ちょこちょこっとした息抜きはしているものの、どこか中途半端な息抜きで終わってしまっていること(息抜き下手ですね)が多い

なので、どこかでガッツリと、しっかりとした息抜き、気分転換をしなきゃならないなって考えている。

はぁ、息抜き、息抜き。。。

は、どこかな。。。?