ストレスとリフレッシュ

ストレス
受け続けていると一体どれがストレスの主たる原因なのか分かりにくくなってしまう。。。

モチロン、職場や家で受けるものは、それぞれ別物である。

家でのストレスはちょっとした行き違いなどが原因なので大したことではないが、職場で受けるストレスは結構ズッシリとして重たいものである。

職場のストレスも色々あるけど、今回もっとも重くズッシリと感じたモノは、ある人からだった。

出勤されると、近くに来られると、、、、

あまり気づいていなかったけど、ココロはかなりストレスと感じていたようであった。

最近、ホントにストレスを受け続けているようだ。

たまにはリフレッシュが必要だろうけど、遊びベタ、息抜きベタなので、リフレッシュの方法が今ひとつ思い浮かばない

さぁて、今度の休み、あ!、明日だ

さぁ、明日は何をしてリフレッシュするかな。。。?