普通の生活に

長かったような、短かったような子供たちの夏休みも遂に終わってしまい、

小学生、中学生ともに今日から学校が始まった。。。

そして、何の間もおかずに二人とも今日から通常授業開始

当然、小学生は給食有り、中学生は弁当持ちだ。

という訳で、親も子も、今日からイキナリの普通生活

別に、子供たちもダラダラと朝は遅く起きて。。。って生活をしていた訳では無かったので、朝の動きは問題ないんだけど、

それでもやはり、長期休暇明けからイキナリの通常モードでの生活開始は、ちょっと緊張などもあったみたいだった。

まぁ、暑さもまだまだ厳しさを保っているので、リズムを崩して、体調も崩さないようにしたいと思う。。。