ちょっと疲れ気味

昨日は暑く、ムシムシとする一日だったが今日は一転してまた涼しく長袖が欲しくなる一日だった。

最近は朝の気温に合わせて服装を選ぶと昼間が暑い!となることもあるし、逆に昼間の気温を見越して服装を決めると朝晩の冷え込みが辛いこともある。ちょっとこまった天候だ。

まぁ、徐々にではあるが気温が上昇してきてそれに伴い身体も暑さへの順応を初めているのだが、今日みたいに日替わりで暑さ寒さがやってくるとそれは自律神経系には大いにストレスを与えてくれる。だからここ数日はちょっと疲れが取れにくという感じだ。

夜に用事を行いにくいし、朝は早起きがし辛い。
いまは身体にとってちょっと我慢の時期みたいだ。