クリスマス会での演奏

今日は長男と次男が師事するヴァイオリン門下のクリスマス会でした。
毎回、師匠から声をかけていただき、何かしらの演奏を毎回させていただいてました。
こういう機会をいつもいただける事はとてもありがたく思います(大変な面もありますけどね。。。)

今回も演奏の機会をいただき、音楽方面でのヒーロー先生(元門下生)と二重奏をさせていただきました。


2013 望忘年会 その1 - YouTube
演奏後、本人によるとリハーサルの方が緊張せずに弾けたけど、本番は少し。。。
ということでした。
しかし、現段階でよく出来た演奏だと思います。
また次の機会もあると思うので、さらに磨きをかけてほしいと思ってます。


で、実はこのヒーロー先生とは先生がまだ学生だった頃、長男が習い始めて半年ぐらいの頃のクリスマス会でも二重奏をさせてもらってました。

ヴァイオリン 4歳児 - YouTube
5年前はこんなんだったのですねぇ~


子供の成長は早いものですね。