次男のサッカー大会観戦

今日は次男のサッカー大会の応援でした。

昨年末にも保育園対抗のサッカー大会があったので応援に行きましたが、今日はそこから更に皆で練習を積んだ成果が出てるか?と期待を込めて応援にいきました。

最近まで彼のポジションはDFでしたが、数日前からFWにコンバートされて張り切っていました。

そして試合では


開始直前によそ見をしたりしていましたが、


始まってみると

多数に取り囲まれても



果敢にボールを取りに行き

[ ]
ボールが出れば真っ先走っていって


ゴール前では良いポジションで待って


結果、3試合に出場して全試合で得点!
合計5得点でした。

彼がこんなに張り切ってボールを追いかけ、点を穫るとは思いもよりませんでした。

いつも家の中でボールを蹴っていた成果なのでしょう。

今日のことは彼の大きな自信と経験になったと思います。