楽しい音楽会

今日は朝から演奏会

今年も“友情出演”ということで、演奏会に出演させていただけました。
4歳の時からお声がけいただき、遠慮もせずに毎年出演させていただき、早6年です。

ホント、この時期にこうやって人前で演奏をする機会をいただけることは本人にとってとても貴重な機会で、また他所で出演することでまたいつもとは違う雰囲気の中でやることはとてもいい事だと思います。

ほんと、ありがたいことです。


そんな長男と妻の今日の演奏です。


過去です
2013年です。


2012年です。

2011年です。


2010年です。

2009年は私が行ってなかったので、当日の演奏記録はナシですが、多分こんなのを弾いていたと思います。

ほんと、長い長い道のりです。。。