嬉しい朝食

今日は日曜日、普段なら早起きの私も通常ならゆっくりと寝ている日。
だけど、今日は朝から観たいサッカーの試合もあったので、いつもの日曜日よりは早起きでした。

けど、どうやら今朝は早起きしない方が良かったようです。

実は子供たちには今朝は自分たちで朝食を用意するという計画を持っていたみたいなのですが、私が早くに起きてしまったので、計画は頓挫。。。

私もかれらの気持ちを尊重し、試合を観戦することを断念し別室で本を読みながら待機。。。

そして待っているといい香りがただよい、出来上がったのが
こちら
f:id:caesarkazuhito:20140615090401j:plain

f:id:caesarkazuhito:20140615085825j:plain
完熟バナナとバニラのケーキでした。

妻に作り方を教わりながら朝から作ってくれました。


朝食
f:id:caesarkazuhito:20140615085849j:plain
マフィンスタイルとパウンドケーキスタイルにアイスコーヒーも淹れてくれて

朝から嬉しい朝食でした。

また1年頑張ります。