なんかバタバタと。。。

昨日とは変わって、少し鬱陶しい天気の日曜日。
昼過ぎには傘はいらないほどだが、パラパラと雨も降っていた。

昨日サッカー観戦に行った上に今朝も明け方から日本代表の試合をテレビで観戦し、終わったらそのまま活動開始。
朝食の時にも昨日の試合についてアレコレと家族談義。。。
ようやくサッカーの試合について子供たちとも話が出来るようになってきた。

その後はいつも通り子供たちのヴァイオリン練習への送り迎え。
ボチボチと、亀の歩みだけど階段を昇っていく姿を見ることは楽しい。

昼食後一休みを経て、ちょっと買い物に出かけてようやく今日の予定が終了。。。

ホント、あっちこっちとバタバタと動いた日

子供たちも昨日の観戦の興奮疲れも引きずっているようだったので、最後に家に戻って皆でアイスクリームタイム、最後にまったりタイムでゆっくりと出来た。

また明日から楽しんで1週間を過ごそう!