日曜日のひと時

昨日は子供たちの運動会だったので、今日は皆でゆっくり。。。

と行きたかったのですが、そいう訳にもいかないのが我が家です。

今朝も朝からいつものように子供たちのヴァイオリンの練習で師匠宅へ
みっちりとシゴイてもらっていました。

そして帰宅してからは昼食までに習って来たことを復習
私はその間に二条城までランニングに行ってました。

昼間のランニングは慣れないタイミングだからなのか、身体が上手く動かなかったですし、今日は向かい風に負けてヘコタレテしまいました(TдT)


で、子供たちの練習や私のランニングが終わった後に、日曜日ということで1杯

https://instagram.com/p/3nVQQep6j3/
だけど、出かける予定があったのでノンアル飲料でした。

それを新タマネギを粒のハワイアンソルトでいただきました。
新タマネギの辛味、ちょっとの甘み、瑞々しさがとても美味しかったです。