仕事、月末。。。

働き方のスタイルが変わって3ヶ月。。。

大体、月毎の仕事のリズムは出来てきたんだけど、それでも月の後半、特に最後の10日間ほどの怒涛の忙しさにはまだ圧倒されてしまい、自分でコントロールが出来ていないなと思う。

やるべき事、やらなきゃイケナイ事は分かっているので、順序立てて処理していくようにしてあるんだけど、自分が「その日のやるべきリスト」を作って、思ってやっていても、実際にその「やるべきリスト」に取り掛かれるのは終業時間間際になってから。。。

どこで間違っているのやら。

まぁ、まだ試行錯誤の段階という部分もあって毎月新しい事を試して、実行しているのでそういった事もあってリズムが作れていないということもあるのだろうけど、それにしてもナンカまだまだ無駄な部分が多いな(制度上の事も含めて)と思う。。。

まぁ、とりあえず今月も無事に終われた。。。 かな?