一夜明けて

昨夜の「京都会議」私にとって得難い貴重な時を過ごす事が出来た。

そして、一夜明け…、まだ興奮が冷めきらずボーっとした部分が頭の中にある。そう、起こった出来事を今になって一つづつ思い返している感じだ。
こうやって間にも頭の中をめぐる。
思い出すのは、金城さんの梅田望夫さんについての話し、おもしろかった!

やはり私の拙い文章力では、今の気持ちを文に上手くまとめる事が出来ない。
この想いを皆さんと共有したいというのが今一番の欲求だ。

今夜は名古屋会議、明日は横浜会議が開催。
坂東さん(id:keitabando)中山さん(id:taknakayama)、バトンをたくしますよ!
辻さん(id:Ronron)に「御神体」とともに“魂(見てのお楽しみです)”も渡したので、受け取ってください。